人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しばらくは。。。

しばらくは。。。_d0143192_925161.jpg

入っちゃいましたね…梅雨。

ジメジメと湿度に弱いワタシ(誰でもだと思いますが)。

温度が高くなくても湿度が高いと汗かいてしまうんです^^;



マルシェが終わって只今お店には作品が殆ど無く…
お店が開けられない状態(笑)

しばらく作品作りに専念しますので、
komamono yaはお休みさせて頂きますm(__)m

なるべく早くオープン出来るように頑張ります!!
せっかく御来店下さろうとしているお客様には
大変ご迷惑をおかけ致します。


どうぞご理解下さい 宜しくお願いしますm(__)m



やっと針を持つ時間が出来た一発目は「面長のオンナ」
・・・基っ!大人のオンナのブローチ♪

さあ!気合いを入れて作りますっ!




.
by komamono-ya | 2013-05-29 09:25 | 手から生まれる

komamono ya


by komamono-ya