木曜日のみのオープンです。

d0143192_2313726.jpg


時さんでの戦利品♪
北欧を想わせる(*´ω`*)竹で丁寧に編まれた菓子盆。




今週のkomamono yaは木曜日のみのオープンになります。
金曜日は娘の学校行事の為、お休みさせて頂きます。

宜しくお願いしますm(__)m




[PR]
Commented by hiron at 2013-10-24 20:07 x
michikoサン♪先日はありがとうございました(*^_^*)
嬉しかった~♪
可愛いの見つけたのですねーー☆
michikoサンのお人形の世界へまた伺います(^○^)♪♪
Commented by komamono-ya at 2013-10-24 21:42
hironちゃん♪
こちらこそ、お邪魔しましたぁ。。。(^.^)
コレ可愛いでしょ♪お値段も可愛かったよん(≧∇≦)
お人形の世界。。。何か怪しげな感じでいい表現♪♪♪
by komamono-ya | 2013-10-23 23:57 | メモ | Comments(2)

komamono ya


by komamono-ya
プロフィールを見る
画像一覧