ありがとうございました!!

d0143192_20244813.jpg

d0143192_20255449.jpg

d0143192_1145404.jpg

d0143192_20272019.jpg

d0143192_20264891.jpg

d0143192_20281333.jpg

原っぱマルシェ 無事終了しました!!

笑いっぱなしの一日デシタ♪

久しぶりに お友達と並んでのイベントは、やっぱり楽しかった~(*´ω`*)

前回 お買い物下さった お客様が沢山いらして下さって
「これは新作ね♪前の時にはなかったわ♪」
「前回 大人チャームを買ったのだけど、母に取られちゃって(笑)また買いに来ました♪」
など嬉しいお言葉を沢山かけて頂き、私達のブースは日陰で寒かったケド
。。。心はあったかデシタ♪

私のオススメの怪しいシリーズが人気で嬉しかった♪

そして沢山の差し入れもありがとうございました!!

荷物を運ぶお手伝いまで皆さんにして頂いて感謝ですっ!!

そして そして! 今回も こんなに素敵な一日をくださった neiの皆さん本当にありがとうございました!!

また原っぱで会える日を楽しみにしています。



,
[PR]
by komamono-ya | 2013-12-08 20:23 | 催し | Comments(0)

komamono ya


by komamono-ya
プロフィールを見る
画像一覧