リネンのスカート。

d0143192_16434757.jpg

d0143192_16441565.jpg

リネンに黒いラインの入った生地を使って頂いて、
hands handsさんにスカートを作って頂きました。

少し大人っぽくしたかったので、
ギャザーではなく タックにして。

が、やはりウエストは着やすいゴムの仕立てデス(笑)

凄く丁寧に作って頂いて素敵なのに。。。
写真がイマイチで伝わらないかも。。。(;_;)

明美サン♪ありがとうございました。



,
[PR]
Commented by hands-hands at 2014-05-15 14:33
michikoさん、昨日はありがとうございました。
不都合があればいつでも言ってくださいね。
マルシェも頑張ってください♡
Commented by komamono-ya at 2014-05-15 23:20
akemiさん♪
こちらこそ、ありがとうね♪♪♪
また オーダーに伺いますね(#^.^#)v
by komamono-ya | 2014-05-14 16:43 | 作家モノ | Comments(2)

komamono ya


by komamono-ya
プロフィールを見る
画像一覧