お盆休み。

お盆休み 皆さんは どのように お過ごしですか。
我が家は普段と変わらず。。。
明日 お墓参りに行く。。。という感じデス(笑)

今日は娘が朝早くから熊本市内へボランティア清掃に行ったので、
娘を向かえに行ったついでに買い物を♪
(と言っても買い物を主にしたのは娘デス)

最近、物欲の無いワタシは。。。
ソファのクッションカバーが猫にボロボロにされていたのを、ようやく買い換えました(笑)
今回も選んだのは、やっぱりシンプルなリネンのヤツ♪
(しかも無印のセールという普通さ)

シンプルサイコー♪♪♪飽きが来なくて大好きデス♪
もう少し涼しくなったら模様替えとかしたいなぁ。
。。。と言いながら、じつは我が家
雑貨も飾らない なーんにも無い。。。男前な部屋だったんだっけ(笑)
人形や縫いぐるみを作るせいか、可愛い部屋で過ごされてるんでしょう?
。。。と言われるコトが多いですが。。。真逆デス(笑)

久しぶりのblogなのに、くだらない内容でスミマセン(>_<)
夏休みも あと10日ほど。。。熱中症などに気を付けて お過ごし下さい。

d0143192_1721351.jpg

[PR]
by komamono-ya | 2014-08-14 17:21 | メモ | Comments(0)

komamono ya


by komamono-ya
プロフィールを見る
画像一覧