ありがとうございました。

d0143192_9592312.jpg

2日間 本当にありがとうございました。
沢山のお客様に手に取って、購入頂きとっても嬉しかったです。
今回は、いつもと違う環境ということで至らない事も有ったかと思いますが、
お客様に
「可愛い??」
「個性的で なかなか 無い雰囲気の可愛さ♪」
「これ! 手作りなの?!素敵!」
など~嬉しい お言葉や遠いところ いらして下さった方もあって本当に作ってて良かった!!
と感じる2日間でした。
今回お世話になったアミュプラザ博多のスタッフの皆様、
御一緒に参加させて頂いたgrigriさん、kotoさんのお二人には感謝の気持ちでいっぱいです。
これからも、自分の個性を大切に、
皆様に可愛いと感じて頂ける作品作りを頑張りたいと思います!!
また、どこかで皆様にお会い出来ます様に~♪♪♪
ありがとうございました。



画像はワタシの元へ来てくれた今回ご一緒させて頂いたkotoさんのブローチ。
今回だけの販売だったので、とても貴重です!!
嬉しいです。




.
[PR]
by komamono-ya | 2014-11-09 09:56 | 催し | Comments(0)

komamono ya


by komamono-ya
プロフィールを見る
画像一覧