「ほっ」と。キャンペーン

キラキラ。

d0143192_9492938.jpg

頑張っている人が好きです。

私なんか。。。と言って自分の殻に閉じ籠ったり、
どうせ。。。と自分で限界を決めてしまうのは楽しくない!!

キラキラしていて、前を向いている人を見ると、
こちらまで元気になるし、頑張れる!!

今回、いつもとは違う目線の方たちと御一緒することで
もっと広い世界を見たい♪と改めて思いました。

自分の限界を決めず前を見てキラキラ輝けるように頑張りたい。



ちなみに。。。画像は話とは関係ありません(笑)



,
[PR]
Commented by hands-hands at 2014-11-10 20:47
michiko さん♪
イベントお疲れ様でした。
頑張ってますね~。
私も頑張らなくては!

ではでは、また。
Commented by komamono-ya at 2014-11-10 21:21
akemiさん。
久しぶり〜デス。
頑張ってるよ〜なかなか思うようには進まないけど(笑)
でも、悩んだり苦しんだりしてる時間も大事だな〜と思います。
前へ前へ進んで行きたい!!
ではでは。
by komamono-ya | 2014-11-10 09:49 | ココロ | Comments(2)

komamono ya


by komamono-ya
プロフィールを見る
画像一覧