今年も ありがとうございました!!

d0143192_2213759.jpg

今年も残すところ後わずか。。。

今年の目標は、とにかく今のワタシの作品を皆さんに知って頂く!!デシタ。

ずっとずっと作りたかった世界。。。

今までの可愛いkomamono yaを卒業し、不思議な世界へ。

当初、友達や娘に提案した時の反応はイマイチでした。。。

自分の作りたいモノは受け入れられないのか?

売れないモノを作る勇気。。。自問自答の日々。

そして。。。今年は可愛い路線のは作らない!!そう決めた年。

素敵な御縁もあり。。。
少しずつですが、何かが変わり始めました。

まだまだ走り始めたばかりです。。。
悩んで、凹んで、迷って。。。また悩んで。

来年は、もっともっと自分の世界を追求して進みたい!!

ちょいと空回りする時もあるけど(笑)

どうぞ これからもワタシの作る作品を楽しみにしていて下さいネ♪

来年も宜しくお願いします!!

それでは皆様よいお年を御迎え下さい。


,
[PR]
by komamono-ya | 2014-12-29 22:01 | メモ | Comments(0)

komamono ya


by komamono-ya
プロフィールを見る
画像一覧