エッフェル塔boy


d0143192_03040094.jpg

d0143192_22551715.jpg

少し早いお知らせですが、皆さんのスケジュールに入れて頂きたいので。。。

3月末から八女市の雑貨エクリュさんで開催される「エッフェル塔展」に参加させて頂きます。
ワタシだけではなく、色々な作家さんのエッフェル塔が並ぶそうです。

雑貨エクリュオーナーの由佳さんは大のおフランス好き♡

お店の雰囲気もパリの街角のような感じです(ワタシは おフランスに行ったことは無いのですが笑)

さてワタシはどんな感じのものを作ろうかな?
…と考えて、エッフェル塔が人だったら面白いかな?
と可愛い男の子がエッフェル塔になっています。

そして、お店の名前でお分かりになるようにエクリュさんは白がお好き♡

で、シンプルなエッフェル塔boyが生まれました。

沢山は作っていないので気になる方は、
是非雑貨エクリュさんへ遊びに行かれて下さいね。

詳しい日にちは またこちらで お知らせさせて頂きます。



.
[PR]
by komamono-ya | 2016-03-07 22:40 | 催し | Comments(0)

komamono ya


by komamono-ya
プロフィールを見る
画像一覧