ありがとうございました✨

d0143192_17534429.jpg

2日間のママズバトン 
沢山のお客様にいらして頂きありがとうございました。
いつものイベントとは また違った雰囲気で刺激を頂きます✨
.
前回 参加させて頂いた時より少しだけ慣れたので(笑)
お客様との会話も楽しんで来ました。
.
やはりマダムの方には人気で、
海外のデザイナーの作品かしら?ってお言葉も何人かの方に頂き、
自分の目指している世界観なのでスゴく嬉しかったデス💖
.
これからも自分の個性を大切に
変に媚びないモノを作っていけたら素敵だなって思いました。
.
皆様に元気を頂きましたので次へ向かって また頑張ります。
.
ママズバトンはこれからも時々参加させて頂きますので、
今回はご覧になれなかったお客様にもまた見て頂けますように~💖💖💖 .
.
ありがとうございました!!
[PR]
by komamono-ya | 2016-06-26 17:51 | 催し | Comments(0)

komamono ya


by komamono-ya
プロフィールを見る
画像一覧