人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手作りフェア

昨日、熊本のグランメッセ行われた「手作りフェア」へ行ってきました^^

あいにくの雨だったのですが、すごい人、人、人でした。
このイベントは毎年行われていて昨年も行きましたが、
年々、パワーアップしているような気がします♪

今年は一段とナチュラル系の布雑貨のショップが増えたような…
ナチュラル系が好きな私には嬉しい限りです^^
たくさんのハンドメイド物を「わぁ~」「カワイイ!」と言いながら拝見。
もちろん販売しているものばかりです。
今回私は、材料を見に行ったのが目的なので、
いろいろガマンしながらウロウロしてました(笑)

リネンのお洋服やバッグ等々本当にたくさんの作品があり、
みなさんのセンスの良さにウットリ…していました。
他にも私はディスプレイなどが気になるので、
そこをシッカリ目に焼き付けて来ました^^

一緒に来ていた主人とひなのは途中で疲れてきて。。。
私はもう2周くらいまわれそうでしたが、二人の為にガマンしました(笑)

手作りフェア_d0143192_11442288.jpg

少ないですが、今回の私の戦利品です^^
by komamono-ya | 2008-01-21 11:46 | お出かけ

komamono ya


by komamono-ya