エプロン

最近の熊本はずっとお天気がイマイチ…
そのせいで部屋にいても肌寒いし早く晴れになって欲しい!

今まであまり袖のあるエプロンは着ないほうだったのですが、
寒いせいもあって、袖のあるタイプを着るようになりました。
先日も雑貨屋さんのセールで1着、そして手作りフェアでも1着買ってしまいました。
いつもは自分で作った袖なしのチュニックをエプロン代わりに着ています。

いつも行くサンカクヤでコットンリネンが安くなっていたので、
またチュニックでも作ろうかな~って買ってしまいました^^

いつ出来るか分かりませんがその時にはまた、こちらでご紹介しますね。

d0143192_1140162.jpg

前のブログでご紹介した自分で作ったチュニック。
今でも、たくさん着ていて気に入っています^^
[PR]
Commented by nao at 2008-01-22 14:45 x
はじめまして!naoと申します^^雑貨の検索をしていたらこちらにたどり着きました☆
なんだかお気に入りの好みがすごく似ているので、嬉しくなって思わず書き込みしてしまいました!

私はまだまだブログを始めたばかりなのですが、よかったら遊びに来てくださいね(*^-^*)
どうぞよろしくお願いします♪
Commented by komamono-ya at 2008-01-22 21:01
naoさん、はじめまして~~!

お気に入りの雑貨の好みが似ているんですねっ♪
naoさんも古い感じのモノがお好きなのかな?
私は日本のものも、海外のものも大好きなんです^^

これからもいろいろお話が出来ると嬉しいです。
こちらこそ宜しくお願い致します^^
Commented by haru* at 2008-01-22 22:14 x
↓楽しそう~手作りフェア^^
私は長い事そういうの行ってないナァってこないだから思っててねぇ。
雑貨屋、材料やさん何かも全然(涙)
いろんな刺激がもらえるよねぇー^^

私も今年は見る方(買うほう?!笑)もマメにーって思ってます。
お財布と相談しながら・・・・^m^
Commented by komamono-ya at 2008-01-23 09:33
そう、私も久しぶりにこういう大きなイベントを見に行ったので、楽しかったよー♪
熊本にもこんなにたくさんハンドメイドのお店や作家さんがいるんだなーって感激しました^^
私も頑張ろうって思ったし、いい刺激になりました。

私も財布と相談しながらウロウロって感じでした(笑)
haru*ちゃんの作品も楽しみにしています^^
by komamono-ya | 2008-01-22 11:44 | カワイク作る | Comments(4)

komamono ya


by komamono-ya
プロフィールを見る
画像一覧