モチーフ

レースやボタンが大好きです^^
手作りフェアでも探したのですが、なかなか思うようなモノは見つかりませんでした。。。

このお花のモチーフは10年以上前に買ったものです。
今、またモチーフが人気みたいで、
私もお洋服やバッグなどに付けたりして楽しんでいます。
そろそろ買い足したい!と思っても前のようなお値段では買えない事になっていて、
ビックリ!!アンティークのものとなると、とんでもないお値段になっているのですね。

前に私が買っていた時は、カントリードール全盛期の頃だったので、
ドールに気軽に付けていたような記憶があるのですが、
今では額に入れて飾っておきたいお値段です(笑)

d0143192_12131099.jpg

[PR]
Commented by swingheart at 2008-01-25 22:23
はじめまして、kunie*と申します。
リネンのフォーラムからたどり着きました。

レースやモチーフ、またはやってますよね。
私は最近バテンレースを買ってみました。
いい物はお高いですが、中国製でしたが値段が手頃で…。
思い切っていろいろな作品に付けてみようかなって思います。
でも質のよい物はやはりいいですよね。
もったいなくていつもでもしまっておいちゃいますが。(笑)

私も以前ドールを作ってました。ねこも好きです。
何か気が合いそうなので、うれしくて^^*

また遊びに来ます。これからもよろしくお願いします。
もしよかったら、リンクさせてくださいね。


Commented by komamono-ya at 2008-01-26 00:51
kunie*さん、はじめまして^^
たくさんのブログから遊びにきてくださって嬉しいです♪

バテンレース、私も好きです^^
素材は持っていないのですが、テーブルクロスやテープルセンターなど、
これまた随分前に買ったものを大切に使っています。
中国製でお手ごろなものがあるんですね♪
今度、私も探して見ようと思います^^

ねこちゃんも、お好きなんですねー!!
中々、猫派が身近にいないのでとっても嬉しいです^^
これからもいろいろお話出来ると嬉しいです。

こちらこそリンクよろしくお願い致します。
Commented by kisaramama at 2008-01-26 11:35
こんにちは~♪
はじめましてkisara*といいます。swingheartさんのとこから飛んできました。可愛いブログですね~!
モチーフとかレースとか大好きです(〃∇〃)
このモチーフすごく可愛いですね!そっか~今はかなり値があがってるけど以前はそうでもなかったんですね。その頃に魅力に気付いていれば!(>▽<;; 私も昔ドール作りやってました♪
良かったらリンクさせていただいてよいですか?
よろしくお願いします((o(*^^*)o))
Commented by komamono-ya at 2008-01-27 00:34
kisara*さん、はじめまして^^
kunie*さんのとこから遊びにきてくださったんですね♪
たくさんの方とお話できて嬉しいですっ。

kisara*さんもドール作りやってらっしゃったんですね^^
趣味が似ている方がいて本当に嬉しいなー!

リンク、こちらこそよろしくお願い致します^^
これからも、いろいろお話しましょうね♪
by komamono-ya | 2008-01-24 12:17 | カワイク作る | Comments(4)

komamono ya


by komamono-ya
プロフィールを見る
画像一覧