少しだけ。。。

今日は久々の晴れ!すごく嬉しい^^
でも、また明日から雲行きが怪しいのですよね、、、
お天気の日が続けば良いのに。

うちは前のブログにも書いたことがありますが、
猫がいるので生のお花が中々飾りにくいのです、、、
すぐ食べようとするし、今まで何回花瓶を倒されたことか。
なので、こういう造花(フェイクフラワー)を飾ることが多いです。

うちの部屋は白を中心にした雑貨がほとんどなので、
少しだけ、色の付いた雑貨を飾るとカワイイ♪(と、自分では思っている)
これはぶら下げるタイプなので猫たちにもイタズラをされないですんでいます^^

d0143192_15451827.jpg

[PR]
by komamono-ya | 2008-01-31 15:47 | 暮らし | Comments(0)

komamono ya


by komamono-ya
プロフィールを見る
画像一覧