ピンクッション

アンティークモチーフ使っちゃいました^^

先日素敵なタルト用のモールドを見つけたので、
ピンクッションを作りたくなったのです。

いつも作るピンクッションはプリン型なので深いのですが、
これは薄い型で針を刺しても埋もれなくて(笑)使いやすいです。
ロマンチックな感じにしたかったので、レースをたくさん使いました♪

これでチクチクも楽しくなりそうです^^

d0143192_1347412.jpg

[PR]
Commented by moupu-271 at 2008-02-07 17:08
こんにちは^^
いつも素敵だな。。。と思って眺めてしまってコメントを入れるのにすっかりドキドキしています^^;
チクチクタイムも楽しめるでしょうね。。。^m^
赤いボタンも可愛いです♪
Commented by komamono-ya at 2008-02-07 22:24
moupuさん、こんばんは^^

素敵だなんて…実物を見たらガッカリしますよ(笑)
最近は寒いのでチクチクもはかどりませんー。
ボタンはアンティークではないのですが、カワイイでしょ♪
by komamono-ya | 2008-02-07 10:35 | カワイク作る | Comments(2)

komamono ya


by komamono-ya
プロフィールを見る
画像一覧