*ミス ポター*

8日にレンタル開始になったDVDで「ミス ポター」を観ました。
とってもとっても素敵でピーターラビットの作者である、
ビアトリクス ポターにこんなラブロマンスがあったなんて知りませんでした。

内容はピーターの絵本が出版される時のお話で
この時代の女性達は仕事を持って自立するということは今以上に大変だなぁ…と。
そんな中の恋♪とってもピュアな感じがして素敵でした。

もちろんイギリスの湖水地方の景色や素敵なお洋服など
見所たくさん!!何度も観てしまいました(笑)

ピーターラビットは娘のひなのも大好きで何度も絵本やビデオなどで観ています。
私はピーターのビデオで、お話の前後にあるポターさんの実写の部分も大好きです。

「ミス ポター」DVDを買ってしまうと思います(笑)

d0143192_11572783.jpg

いつもPCの前にいる、ピーターとベンジャミン♪
[PR]
by komamono-ya | 2008-02-10 12:00 | DVD | Comments(0)

komamono ya


by komamono-ya
プロフィールを見る
画像一覧