マスク

暖かくなってきたので、チクチクも少しずつしています^^

娘が風邪をひいて鼻水と咳があるのでマスクを作りました。
普通のだと苦しいと言うので、今回は立体マスクです。
いつも学校で給食のときに使っているマスクも手作り。

今は色々なガーゼがあるので、その時々に柄を変えてあげています^^
今まで何個作ったかな~その度にお友達に褒められるそう♪

d0143192_8552665.jpg

「ナチュラルなのにして~」というリクエストに答えて、
ベージュのギンガムのWガーゼとリネンで作りました^^
[PR]
Commented by swingheart at 2008-03-07 22:26
michiko*さん、こんばんは。
かわいいマスクですね~!娘さん、お風邪の方は大丈夫ですか?
寒暖の差がある頃なので、気を付けないと…。学校は案外と寒いんですよ~。
今、かわいい模様のガーゼもあるので、作っていても楽しそう。娘さん、学校にいるときもお母さんの愛が感じられて幸せですね。^^
Commented by komamono-ya at 2008-03-08 12:38
kunie*さん、こんにちは^^

娘の風邪はもう大丈夫です^^心配してくださってありがとうございます。
前に娘にマスクを作ってあげたときは…
「マスクまで作るかっ!」って引かれたんですよー(笑)
今は気に入ってくれてますが。。。

kunie*さんもお風邪を引かれない様に☆
by komamono-ya | 2008-03-07 00:50 | カワイク作る | Comments(2)

komamono ya


by komamono-ya
プロフィールを見る
画像一覧