コラージュ

古道具ばかりだと、ただの骨董屋さんみたいなので、
チラホラとハンドメイドものも置きます(笑)

これはその中のひとつのコラージュです^^
真っ白のキャンパスにカラーニスを塗ってから、いろいろコラージュしてみました。
春っぽさを出したくてアジサイのドライやラベンダーのリボンも付けました♪

飾る場所が無いところや、小さなお子さんがいて雑貨を飾れない方、
壁にコラージュを飾るといいですよね^^

d0143192_1228341.jpg

[PR]
Commented by mario at 2008-03-19 01:58 x
いよいよ 明日はイベントですね。
うちの店は 今日 一度で済めばいいのですが 商品を搬入して 
ディスプレイです。 前回は何往復したか…とにかく 疲れたので
今回は 要領よく イベントもこなせたらいいのですが…

コラージュのアイデアはすてきですね。 古道具も可愛いですね。
お会いできるので とても楽しみにしています。

当日は 午前中は店長と大学生のバイトの子がお店番で 午後から
私が交代する予定です。  

michikoさんとお会いできるので このイベントの大変さも 楽しみに
変わりました。  何事も ポジティブシンキングですね^^

では 20日はよろしくおねがいします。
Commented by komamono-ya at 2008-03-19 09:44
narioさん、こんにちは^^

もう明日…ハンドメイドのものが何も無い。。。
今日は古道具を中心に搬入します。
あいにくの雨でどうなるかな…せめて午後だけでもやんで欲しいです。

marioさんのところは雑貨がたくさんなので、もっと大変ですね。
前回、可愛い雑貨ばかりなのでお客さんがたくさんでしたねー。
今回もどんな雑貨に出会えるのか楽しみです^^

ル・ポアさんのイベント、楽しそうでしたねー!
私もとーっても行きたかったのですが、自分の準備と、
今、春休み前で娘が学校から帰るのが早いので行けなかったのです。

勉強にもなるので本当に行きたかった~~(><)

私もmarioさんとお会いできるのが楽しみです♪
こちらこそよろしくお願い致します。
by komamono-ya | 2008-03-18 12:30 | カワイク作る | Comments(2)

komamono ya


by komamono-ya
プロフィールを見る
画像一覧