いよいよ明日です^^

少し前からチョコチョコ書いているイベント。
いよいよ明日です^^

「norimatu oneday shop」

日時…3月20日 10:00~16:00

場所…大牟田 トステムショールーム

お問い合わせ…0120-63-0766
(ノリマツハウジングまで)


今回もそんなに多くはありませんが、
古道具や少しのハンドメイドを持っていきます。
よろしかったら遊びにいらしてください^^
[PR]
Commented by swingheart at 2008-03-19 21:39
michiko*さん、明日のイベント、がんばってきてくださいね。
近くっだったら、絶対行くのだけれど。
↓のコラージュ、素敵ですね。
私は、片づけが下手なので、小さな物を上手に飾るのがうまくできないので、このようにコラージュになってると、すっきりしていて、飾りやすいかも。
Commented by tsukiakari at 2008-03-20 20:03 x
今日はお疲れお疲れ様でしたw
大反響で何よりです!
素敵なコラージュ有り難う御座いました!
うちのカギも娘さんに気に入って頂いてw

とりあえずちょろっとHP作ってみました
これから更新が大変です><

またイベントでお会いしましょう
Commented by komamono-ya at 2008-03-20 21:15
kunie*さん、こんばんは^^
応援のコメントありがとうございました!!

今日無事に終りました。
いろいろな方に来て頂いて嬉しかったです♪
これからも少しずつkomamono yaが皆さんに知ってもらえるように頑張ります^^

コラージュは人気でした~♪
こういう作品、これからも頑張ろうと思います。
Commented by komamono-ya at 2008-03-20 21:19
tsukiakariさん、こんばんは^^

今日はお疲れ様でした!
反響よかったですねー♪前回も凄く良かったんですよ^^

念願のHP開設、嬉しいです^^
これからも合間を縫っての作品つくり楽しみにしています。

次回のイベントが楽しみですね^^
Commented by mario at 2008-03-21 08:45 x
おはようございます^^  今日もいいお天気ですね。
昨日はイベントお疲れ様でした。  michikoさんと弟さん 娘さんたちに
お会いでき  そして お心遣いもありがとうございました^^

そして タブトラッグスもご購入ありがとうございます。うちの大人気商品
です。 オレンジの弟さんは 海の男さんなんですね。 
ほんとに 器用で 生き方もおしゃれで 素敵なご姉弟さんですね。

娘さんもかわいらしく michikoさんも素敵な装いで 可愛らしい方です。

また お会いできる日を楽しみにしています^^ 
ありがとうございました。
Commented by komamono-ya at 2008-03-21 11:04
marioさん、こんにちは^^

昨日はお疲れ様でした~。
可愛いプレゼントもありがとうございました^^
私は自分のことで精一杯で用意していなくて、あんなものになってスミマセン!
あとでよく考えたら、ご家族5人でいらっしゃいましたね…
私4つしか入れていませんでした…スミマセン!!

タブトラッグス早速使わせて頂いています♪
イベントの帰りにも荷物入れに丁度良かったです^^
弟も欲しかったみたいなので購入できて喜んでいました。
(サーフィンのときに重宝するらしいです)

いろいろ褒めていただき恐縮しています。。。
弟も私も自分の好きなことをやっているだけで全然素敵ではありませんよ~(笑)

今回はmarioさんとお話できて本当に嬉しかったです^^
またお会いできるといいですね♪

こちらこそありがとうございました^^
by komamono-ya | 2008-03-19 12:18 | 催し | Comments(6)

komamono ya


by komamono-ya
プロフィールを見る
画像一覧