終了致しました^^

昨日はイベントにたくさんの方、いらしていただきありがとうございました。

今回は2回目ということもあり、心に少しだけ余裕が出来て、
いろいろな方とお話して、とっても嬉しかったです^^
お客さんはもちろん一緒に出店されていたオーナーやスタッフの方たちともおしゃべりできました。

来られた方で古道具になじみが少ないのか、いろいろ見ては…これは?何にするの?
っていう感じで面白かったです(笑)
中にはお家にこういう物を使いたいの~といって買っていかれる方もいらして
好みが似てらっしゃる方と出会うと嬉しいです♪
ディスプレイに鉢植えの花をいくつか持っていったのですが、
そちらのほうが人気があったり(笑)「割れた鉢でもこうやって使えるのね♪」って
参考にされる方もいらっしゃいました^^

私はお店でただ商品を売るだけでなく、暮らしを楽しくする事を提案したり(偉そうにー笑)
お客様からいろいろ教えて頂いたりしたいので、今回はノンビリなイベントでしたが、
すっごく楽しかったです。

これからも少しずつ、こういうイベントに参加できればいいな~と思っています。
お世話になった方々本当にありがとうございました。

d0143192_1049782.jpg


d0143192_1049292.jpg

[PR]
Commented by kisaramama at 2008-03-21 16:15
素敵なイベントだったのですね!
古道具、大好きです♪
あ~近ければ絶対いってるのに(><)
イベントって大変だそうですが好きなものが同じ人達との交流ってとても楽しそうですね♪次回も頑張ってください!
Commented by komamono-ya at 2008-03-21 21:23
kisara*さん、こんばんは^^

無事に終りました~。
自分がコレクションしていたものを少しずつ出品しました(笑)
kisara*さん、そう言って貰えてとっても光栄です♪

イベントは大変だけど趣味の合う方たちとお話できるのでとっても楽しいです^^
これからも場数を踏んで日々精進です(笑)
Commented by xxxtsukiakarixxx at 2008-03-23 22:23
日曜日はお疲れ様でした^^
素敵なイベントになりましたねw

姉のディスプレイに感動しつつ、隣で小さな看板屋をしてました
沢山の人達とお話が出来て、自分も勉強になりました!

もっと楽しめる様に頑張ります!

本当にお疲れ様でしたw
Commented by komamono-ya at 2008-03-23 23:28
tsukiakariさん、こんばんは^^

今回はノンビリなイベントでしたがその分交流があって良かったですね♪
ディスプレイは全然考えて行って無かったので、
悩みながら、いろいろ変えつつやったってトコですね(笑)

これからも幅広い世界をもっと楽しんでいきましょうね^^
Commented by mario at 2008-03-24 09:26 x
おはようございます^^ うちの小学校は今日が終業式です。
娘さんの小学校…  私も 小2の時だけ通ってました。 

コースター 四枚もいただいていて 充分なのに お気遣い嬉しかった
です^^  まだ もったいなくて 大事にしてます^^
ありがとうございました♪

弟さんのブログの作品たち すてきですね。  以前から le bois さん
のは 目立ってたんで 納品当時からチェックしてました^^

弟さんとお姉さんの関係も お互いを尊敬しあっていて やはり…
アーティストどうし… 認めあってる感じが すてきですね。
どうやったら そんな兄弟関係ができるのですか?
うちも 二歳下の弟と二人兄弟なんですが … 中学以来 あんまり
まともに 話してませんよ(^^;)
その辺の秘訣もお聞きしたいものです(^^)/


Commented by komamono-ya at 2008-03-24 16:11
marioさん、こんにちは^^

うちの小学校、通ってらしたんですか!!
世の中いろいろなところで繋がっているんですねー♪

コースターすみません。。。もう1枚ですよね。。。
ジャンジャン使ってくださいね^^

看板見てくださっていたんですねー^^
うちも何年か前までは弟とそんなにしゃべること無かったんですよ。
私が横浜から帰ってきてから、こういう風に趣味を通じで交流してます^^
お互い年をとったからではないでしょうか(笑)
Commented by nao at 2008-03-24 20:44 x
michikoさんこんばんは☆
イベント♪おつかれさまでした~^^よぉく見ると、小さな雑貨たちもたくさんあって!う~~ん、私、行ってたらきっと何か買ってます(笑)

そうですよね~、いろいろな人達とお話を交えて、お互いに何かが参考になったりするのっていいですよねっ(*^-^*)

あ~私もこんな素敵なイベントがあったらいつか参加してみたいです☆


Commented by komamono-ya at 2008-03-24 22:26
naoさん、こんばんは^^

小さなアンティークはどれも自分の好みのものばかりで、
今までたくさん集めたものを持って行きました^^
私は結構同じ物をいくつも持っていたりするので、おすそ分けって感じです^^
なので、今回はどれもリーズナブルなお値段にしたんですよ♪

今回、おひとりで来られた方とか意外と多かったんですよ^^
意外と住んでる町の近くでイベントって行われていたりするから、ぜひ探してみてください。
by komamono-ya | 2008-03-21 11:00 | 催し | Comments(8)

komamono ya


by komamono-ya
プロフィールを見る
画像一覧