スズラン スイセン

ようやくチラホラと地植えの花たちが咲き始めました^^

うちの庭にはたくさんのスイセンたちが咲いていて、
この「スズラン スイセン」別名スノーフレークが咲き始めると春を感じます。
最近は暖かくなってきたので、バラたちの可愛い芽もグングン大きくなっています。
もう一ヶ月もすると少しずつ待ちに待ったバラの季節になります^^

今の季節はお花屋さんもたくさんの人たちでいっぱい♪
自己流ガーデナーの私も色々な苗をチェックします^^

d0143192_16285065.jpg

[PR]
Commented by moupu-271 at 2008-03-24 22:49
こんばんは^^
スズランスイセンは我が家ももう少しで咲きそうです♪
今は黄色いスイセンやムスカリがものすごくって春ですね~♪
バラもまだまだ初心者ですが楽しみです^^

お花屋さんに行くのが楽しい季節がやっとやってきてうれしいです(*^。^*)
Commented by komamono-ya at 2008-03-25 10:33
moupu*さん、こんにちは^^

うちも鉢植えのムスカリが満開です♪
うちの庭は、紫色の花が多い…意識しているわけではないけど、
好きなんですよねーパンジーなんかも紫(笑)

バラいいですよねー私もあんまり詳しいわけではないけど、
10年位前からいろいろ可愛がっています^^
早く咲かないかな~~♪
by komamono-ya | 2008-03-24 16:31 | Green | Comments(2)

komamono ya


by komamono-ya
プロフィールを見る
画像一覧