欲しい本だらけ

春になって雑誌や本がたくさん出ています。
しかも私の好みの本ばかり!たくさん出てくれるのは嬉しいけど、
どれから買おうか。。。と悩んでいます。
(全部買うお金はないので。。。)

ガーデン系のものやナチュラルな暮らし系のものなど欲しいものだらけ。
でもどの本も、この部分だけ欲しいな~っていう感じで、
全部はいらないんだけどなーってワガママなワタシ(笑)
最初から最後まで大好き♪っていう本には滅多に出会いません。

もう少し吟味して買うことにします^^

d0143192_9522720.jpg

先日見つけた蓋にガラスがはめ込まれている木枠の古いケース。
本当はもう少し違う感じのを見つけていたのですが、これも素敵。
[PR]
Commented by kisaramama at 2008-03-31 11:59
michikoさん♪こんにちは~!
最近たくさん本が出てますよね~!そうそう、どれも欲しいところはあるけどこの部分はあんまりっていうのありますね。私も立ち読みを繰り返し吟味中。あ、でもSAVVYやHANAKOは買っちゃいました。
ガラスケース素敵~!私は木枠にブリキが入ったのを持っています。
私は木だけのが欲しかったのですが取り外せるので今はブリキを入れて使ってます。
中の小物の可愛いなあ。水道の古い蛇口が来になります~(〃∇〃)
Commented by komamono-ya at 2008-03-31 17:46
kisaraさん、こんにちは^^

本たくさんで困ります~(笑)私も立ち読みして吟味中。
でも今日「リンネル」を買いました^^
内田彩仍さんも載ってて可愛いお洋服たくさんです♪
ナチュリラも第2弾が出るみたいだし、本当に本好きにはたまりません!

木枠のケースにブリキ付きなんてあるんですねっ。
ケースの中身は適当に並べただけなので。。。恥ずかしい。
古い水道の蛇口いいですよね~こういうパーツもの好きなんですよ^^
古い電気のスイッチとか…ドアノブとか家にはガラクタだらけです(笑)
Commented by swingheart at 2008-03-31 20:55
michiko*さん、こんばんは。
私も欲しい本がいっぱいです。^^;
そうそう、「リンネル」、私も買いました~。
内田彩仍さんが載っている本は、つい買ってしまいます。
レース使いなど、服を作るときなど、参考にしちゃうので。
ナチュリラも4月15日あたりに出るそうなので、楽しみですよね。
本に出てるような、さりげないおしゃれができるようになりたいです。

Commented by komamono-ya at 2008-03-31 22:25
kunie*さん、こんばんは^^

うんうん♪さりげないおしゃれって難しいですよねー。
リンネルやナチュリラの皆さんはシンプルな感じがおしゃれで素敵ですよね♪
私だと同じシンプルな服を着てもあんな風にはいきません(笑)

もっとセンスを磨かないと~~!!
by komamono-ya | 2008-03-31 09:55 | | Comments(4)

komamono ya


by komamono-ya
プロフィールを見る
画像一覧