めがね

やっとDVD借りて観ました「めがね」。

良かった…大好きこういう感じ。
ノンビリしたところも食べ物もイイ!ハマダいいなぁ…泊まりたい。
食堂のインテリアも素敵だし、気取っていないお庭もイイ!!

ナチュラルな感じって、ともすれば映画に出てくるマリンパレスのような、
一緒に頑張って自然を感じましょう~みたいなところがあったりするのですが、
このハマダは全然違ってて本当に自然(自分が)でいられるところが好き。
観てるとココロがスーッとなります^^

ああ~こういう雰囲気大好き♪
さくらさんのような人に憧れます^^

d0143192_1347501.jpg

このパジャマ欲しい…
[PR]
Commented by kisaramama at 2008-04-02 18:54
めがね、まだ見てないです~。カモメ食堂と同じキャスティングなのですか?なんて聞いておいてカモメ食堂も見ていないのですが(^_^;)
小林聡美さんやもたいまさこさんのキャラっていいですよね♪
このパジャマかわいい~!私も欲しいです。
Commented by komamono-ya at 2008-04-03 01:43
kisara*さん、こんばんは^^

めがね、いいですよ~~♪
本当にノンビリ、まったりした感じでココロが洗われます。
マンドリンの音色も、映画の中の「メルシー体操」がまたいいんですよ^^

かもめ食堂も、とってもいいです^^
キャスティングというと両方とも小林さんともたいさんが出演されていて、
どちらも大好きな女優さんなのです♪
このお二人で今度ドラマだと思いますが、4月5日から深夜になりますが日テレ系列で「2クール」という番組が始まるみたいです。

私の熊本では放映されないみたいで、とっても悲しいです…
どんなドラマか観てみたいです。
by komamono-ya | 2008-04-01 13:49 | DVD | Comments(2)

komamono ya


by komamono-ya
プロフィールを見る
画像一覧