ひと時。。。

朝からいいお天気、暑いくらいでした。

今日は週に2回行っているビーチバレーの日。
うちの近くに出来たお店で皆でお昼のランチを食べてから行こうという事になりました。
すごく小さなお店なのでどんな感じかな~と思って行ったのです。
メニューも4つだけでシンプル、雰囲気は和風な感じでしょうか。
そのチンマリとした感じが意外にもよかった♪
下手におしゃれな感じより居心地がよかったのです^^

皆で日替わりランチを頼んで。。。今日は「ロールキャベツ」
それに小鉢が4つとごはん、食後に珈琲が出てきます。
これで600円♪リーズナブルで、おなかがいっぱいになりました^^

話にも花が咲いて楽しいひと時。。。
その後みんなでビーチバレーに向かいました^^

d0143192_1784977.jpg
d0143192_1791812.jpg

今年も姫りんごの花がたくさん咲きました^^
いい香り~~♪
[PR]
Commented by kisaramama at 2008-04-15 17:32
600円でお腹いっぱいって得した気分ですよね♪
私が先日行ったお店も同じく600円で満足でした(〃∇〃)
ビーチバレーされてるんですね~!まったく運動ができない私には羨ましいです!
姫りんご、実家にもあって懐かしいです。白い花が満開になるとすごく綺麗ですよね~♪
Commented by komamono-ya at 2008-04-16 10:21
kisara*さん、こんにちは^^

そう、600円だ得した気分でした~~♪
kisara*さんもお得なランチをしたんですね!!
うちのほうは本当に小さいお店で、ちんまり良かったです。

ビーチバレーは1年位前から始めたばかりなので、まだまだです(笑)
私もかなりの運動オンチですよーでもこのバレーだけは楽しいです^^

姫りんご綺麗ですよね♪毎年の楽しみなんですよ^^
by komamono-ya | 2008-04-15 17:12 | メモ | Comments(2)

komamono ya


by komamono-ya
プロフィールを見る
画像一覧