原っぱマルシェ

イベントの「原っぱマルシェ」遊びに行ってきました♪

うちの弟がお世話になっている雑貨屋さんの、
「le bois ル・ボア」さんが出店されているので、ぜひ行きたかったのです^^

今日は、すごーくいいお天気だったので本当に気持ちよかった~♪
原っぱマルシェの名前がピッタリ♪という感じのお天気。
宮部の森には初めて行くので少し迷いましたが、着いた時にはもう、すごい人、人、人!
車を停めるのに少し時間が掛かりました。

ウキウキしながら会場へ。。。可愛いハンドメイドのお店がたくさん~~!
端からゆっくり見て廻ってイベントでお知り合いになった方々と、少しご挨拶^^
そしてル・ボアさんのブースへ。。。可愛い作品がズラリ~♪
今日の私は、お財布が寂しいので少しだけのお買い物(TーT)

私も娘も楽しい一日となりました♪

d0143192_2145824.jpg

[PR]
Commented by mario at 2008-04-21 11:20 x
おはようございます^^
昨日はまた可愛いひなのちゃんと素敵なママにお会いできて マルシェがより楽しいものになりました。
お天気もよくて 素敵な作品がたくさんでハイレベルなイベントでしたね。
mai maiさんのブース 完売だったそうですよ。
私もお財布の中身がさみしくて もっといろいろ買いたかったです(^^;)
maimai日和  で検索したら 可愛いブログにたどり着きますよ。

次回のマルシェは是非 弟さんと出店してください!!
絶対 人気のお店になりますよ(^^)/
是非 是非(^o^)

Commented by komamono-ya at 2008-04-21 12:02
marioさん、こんにちは^^

昨日は楽しかったですね♪
marioさんの装いがすごく可愛くて素敵でした~~!!
maimaiさん素敵でしたものねー完売!!納得です。

今回マルシェを気が付くのが遅れてしまって、
ブログを見たときには締め切った後でした(TーT)

次回はぜひ弟と参加させて頂きたいな(こんな私でもいいのか…)
楽しみです^^
by komamono-ya | 2008-04-20 21:50 | お出かけ | Comments(2)

komamono ya


by komamono-ya
プロフィールを見る
画像一覧