怒り

今日、近くのスーパーの駐車場で娘と車に轢かれそうになった。
買い物を終え、自分の車に向かっていたところに
凄い勢いで軽自動車がバックしてきたのだ!
明らかに後ろを見ていない様子。
私は思わず「こら~~!ちゃんと後ろを見なさいよ!」
と叫んだのだか、その女はフン!って感じですごく腹が立った。
そして「フンッ!」としたまま凄い勢いでブイ~ンと去って行ったのだ!

ぐぉ~~!!この怒りをどこへぶつけたらいいのか!
娘は怖くて半べそである(もう4年生だけど抱っこしてヨシヨシしてあげた)

最近はこういう常識の無い大人が凄く多い。
こんな女に育てられた子供は本当に可哀想である。

今日は愚痴愚痴のブログでスミマセン…
[PR]
Commented by moupu-271 at 2008-04-26 07:11
おはようございます!
ホント轢かれなくって良かった(>_<)
最近、多いですよね。急に発進する人!急に飛び出して曲がる人。
娘ちゃんも恐かったですね(T_T) michikoさんの叫び声聞こえてただろうに・・・ホント腹が立ちますね!
私は、長女がまだ1歳くらいのときに同じ体験しましたよ。
車に乗ってて、駐車場に止めようと思っていたら、おばさんが確認せずバックして娘の座っている側に突っ込んできました^^;
幸い怪我もなくすみましたが一方的に怒鳴ってきたんですよ。
でも、「私の車は駐車場に入れようとしていて、停止していたのでおばさん、あんたの後方不注意でしょ! 子供も乗ってるのにちゃんと安全な運転しなさいよ!」って言い返しましたよ^^
これは、関東に住んでたときのことだったのですが、熊本弁丸出しで言い返しました!
全部、おばさん側が責任を取ってくれましたけど、チョット思いやりくらい持ってくれてれば大きなことにはならないんですよね・・・

グチを書いても良いと思いますよ♪
スッキリしてください^^♪

Commented by komamono-ya at 2008-04-26 13:48
moupuさん、こんにちは^^

本当に腹が立ったんですよー。
しかも若い人ではなく私と同じくらいのおばさん!
世の中譲り合いってないのですね…
皆、心に余裕が無いのでしょうか。。。

moupuさんも、同じような経験をされたんですね。
私も子供がいたから、こんなにも腹が立ったんだと思います!
自分だけならもう少し冷静になれたかもしれないけど…

ブログに書いたら少し気持ちがスーッとしました。
書き込み嬉しかったです(ひとり言にならなかったしー笑)

moupuさんも、これから気持ちだけでもゆっくりしてくださいね^^
by komamono-ya | 2008-04-25 23:59 | メモ | Comments(2)

komamono ya


by komamono-ya
プロフィールを見る
画像一覧