花見

今日は、ご近所の方たちとお花見でした^^

お花見は、「桜」じゃなく「藤」の花で今が見ごろです♪
お天気もよく気持ちの良いお花見でしたよ^^
料理は自分のうちで作った一品か二品持ち寄ってのパーティーという感じ。
みなさん、とっても料理上手でどれも本当に美味しかった!

こうやって年に何回か集まって食事会があります。
田舎という土地柄のせいか、時々こうやって集まるのが慣わしになっています。
こういうご近所の集いは大切で、物騒な世の中なので、
ご近所が仲が良いと防犯にもなっていいと思います^^

最近はノンビリ、まったりな雰囲気がいいな~と思う今日この頃です。

d0143192_1556744.jpg




これは昨年咲いたバラのカクテル。
今年も早くバラの季節にならないかな~♪
今はどれもまだ蕾…

[PR]
by komamono-ya | 2008-04-27 15:59 | 暮らし | Comments(0)

komamono ya


by komamono-ya
プロフィールを見る
画像一覧