ミルクティー

毎朝必ずミルクティーを飲みます。
朝は、ミルクを入れたほうがおなかに優しい感じがするから。

今日は川口さんのマグで飲んでみました^^
しのぎも素敵ですが、このドットもすごく良いです。
持ち手が平たいので持ちやすい♪
大きさもたっぷり目なので紅茶をたくさん飲む私向き(笑)

紅茶はいろいろなものを飲みます。
アールグレイやダージリンなどいろいろ。
メーカーもいろいろで、そんなにお高いのは飲んでいません(笑)
今日のは無農薬栽培の紅茶。

フレーバーティーも好きで、午後などのお茶の時間にいただきます^^
(フレーバーティーはストレートで飲みます)

d0143192_963947.jpg

[PR]
Commented by moupu-271 at 2008-05-08 16:10
こんにちは^^
私もミルクティー好きです♪
ホッとしますよね。

このごろ色々とあって一息つきたいときについつい手が伸びてしまいます。
川口さんの器、我が家にもありますがマグはないので次回マグを購入してみたいな。。。と思います。
Commented by komamono-ya at 2008-05-08 16:39
moupuさん、こんにちは^^

私は珈琲よりも紅茶党なんですよ♪
なので毎日欠かさず飲んでいます(笑)

川口さんの器お持ちなんですね~♪
どんなのをお持ちなのかしか?見てみたい!!
by komamono-ya | 2008-05-07 09:08 | 暮らし | Comments(2)

komamono ya


by komamono-ya
プロフィールを見る
画像一覧