輝きの季節♪

今年もバラの季節がやってきました^^

まだ少しだけですが、咲き始めています♪
カクテルはいつもの通り満開!!
ピエール・ドゥ・ロンサール、ストロベリーアイスが咲き始めました。
イングリッシュローズのプリンスなども咲き始めていて、
この季節は本当に嬉しいです!!

今年も花の画像オンパレードですよ(笑)

d0143192_16324258.jpg

d0143192_16331148.jpg

↑花びらが可愛いストロベリーアイス♪

d0143192_16335373.jpg

d0143192_16341297.jpg

↑イングリッシュローズみたいな雰囲気のピエール・ドゥ・ロンサール。
[PR]
Commented by mocha-3 at 2008-05-08 22:57
こんばんは^^
う~ん♪綺麗~♪
楽しい時期ですね(^o^)丿
我が家のストロベリーアイスとピエール・ドゥ・ロンサールはもうすぐ咲きそうなので待ち遠しいです♪
親戚の叔母宅にはたくさんのバラが今咲いているので毎日こっそりとお散歩がてら見学しています^^

気分も楽しくなってくるのでお花っていいですね^^
Commented by komamono-ya at 2008-05-09 09:26
みっちゃんさん、こんにちは^^
(そのうち慣れたら、みっちゃんと呼ばせて頂きますー照)

本当にお花は元気を与えてくれますね♪
庭にいると気持ちがいいです~~!!
よそのお宅のお花も本当に気になります~♪
車で移動してるときもキョロキョロこの季節は危ない私です(笑)
by komamono-ya | 2008-05-08 16:36 | Green | Comments(2)

komamono ya


by komamono-ya
プロフィールを見る
画像一覧