次々と…♪

今日も庭のバラたちの画像ですよー笑

d0143192_973680.jpg

↑デビッド・オースチン社の「ザ・プリンス」
大きくてゴージャスでとっても良い香りのバラです。



d0143192_992988.jpg

↑淡い色合いがとっても素敵な「ピース」

d0143192_9102079.jpg

d0143192_9105971.jpg

↑毎年たくさんの花をつける、デビッド・オースチン社の
「テス・オブ・ザ・ダーバービルズ」ちょっと長い名前ですね(笑)

d0143192_9124476.jpg

↑シックで大人っぽい「ブルームーン」

d0143192_9134339.jpg

↑こちらも毎年たくさん咲く「カクテル」

本当に花たちは元気を与えてくれます♪
前に何かのTVで美輪さんが言ってました。
「花は皆に元気を与えてくれて自分は枯れてゆく優しい生き物」
心にジーンとくるお言葉です^^
[PR]
Commented by mocha-3 at 2008-05-09 11:43
こんにちは♪
ゴージャスですね♪ ウキウキします(●^ー^●)v
今日は、実家のご近所さんからバラのおすそ分けを頂きました!
我が家にもいつかオースチン社のを植えてみたいです(^O^)/

美輪さんの言葉もハッとさせられますね^^
良いお話をありがとうございます^^♪
Commented by swingheart at 2008-05-09 23:33
素敵!バラ園のようですね。*^^*
お近くだったら、お花見に行っちゃうのにな。
こんなに咲いていれば、きっと、香りもいいのでしょうね。
michilkoさんが、バラをとってもかわいがっているのでしょう。
こんなにきれいに咲いているのですもの。
Commented by komamono-ya at 2008-05-10 10:05
みっちゃんさん、こんにちは^^

プリンスはゴージャスです(笑)
このコとテスはお店で売れ残ってほとんど枯れかかっていた苗。
あまり安くはなっていなかったけど、可哀想だから連れて帰ったんです。
もう5年くらいになるけど、どちらも毎年綺麗な花を咲かせてくれます^^

美輪さんの心にクッと来るお話好きです。
Commented by komamono-ya at 2008-05-10 10:09
kunieさん、こんにちは^^

うちのバラたちは自由に(笑)育てているので…
そんなに頑張ってはいません(笑)
バラは難しそうですが、最低限のことで結構綺麗な花を咲かせてくれます♪

庭主がこんなだから、自分で頑張るのかも(笑)
今はイイ香りに包まれて幸せです^^
by komamono-ya | 2008-05-09 09:18 | Green | Comments(4)

komamono ya


by komamono-ya
プロフィールを見る
画像一覧