チクチク♪

7月に2つイベントに参加させていただくことになりました。
そのひとつが「び~んず」さんで行われるイベントの、
「おとな*可愛く*暮らす Handmade展」です。

ブログで仲良くさせていただいている「petit sweet**」さんにお誘いいただきました^^
テーマが大人、可愛く…なのでどんな感じに?と考えたのですが、
無理をして変な作品になるより、自分の思う「大人」をイメージをしてみました。

私の思う大人は流行にとらわれず、良いものを長く使う~ということ。
そして、少しの遊び心~ここが”可愛く”ですね。
この二つを考えて作品を作ろうと思っています。

petit sweet**さんではモニターの企画も行われているので、
ぜひ、遊びにいらしてみてください♪

d0143192_10365296.jpg

イベントは7月ですがノロノロの私は今から少しずつチクチク始めました。
(ちなみに、これは鍋つかみになる予定)
[PR]
Commented by swingheart at 2008-05-11 21:20
作品、早速作ってくださってありがとうございます。
「流行にとらわれず、良いものを長く使う。」 大人ですね~。
michikoさんの作品を、手に取ってみることができると思うと
ワクワクしてきます。

イベントの紹介もありがとうございます。
アンケート&モニター企画、michikoさんもよかったら参加してください。
よろしくお願いします。^^
Commented by mocha-3 at 2008-05-11 23:56
こんばんは^^
イベントに2つも参加されるんですね♪
すごいな~^^♪

私はちょっとだけ委託していましたがこのごろは全くです^^;
時間もあんまり取れないし、気力が無くって・・・

鍋つかみどういう感じのができるのかな~^m^
途中経過見ただけでも楽しみです♪
楽しんで作って下さいね^^
Commented by komamono-ya at 2008-05-12 08:35
kunieさん、こんにちは^^

格好いいことを書いてはいますが、技術が追いついていません(笑)
気持ちはそんな感じということです(あくまでもー笑)
kunieさんのようなお洋服を上手に縫ってしまう方には私の作品は
子供っぽいかもしれません…(技術もデザインも)

後でアンケートに参加させて頂きますね~~♪
Commented by komamono-ya at 2008-05-12 08:39
みっちゃんさん、こんにちは^^

イベントは楽しいですよねー(大変ですが)
趣味の合う方たちとの交流は好きです^^
自分の周りにこういうハンドメイドやインテリアの趣味が合う人がいないので…

鍋つかみはシンプルな四角いやつですよー笑
自分が使い勝手がいいものを作っています。
みっゃんさんも、宜しかったら↑アンケート&モニター応募してみてくださいね♪
by komamono-ya | 2008-05-11 10:39 | 手から生まれる | Comments(4)

komamono ya


by komamono-ya
プロフィールを見る
画像一覧