ナチュラルガーデン

本日2回目の更新です(笑)

ただ今お庭の花が満開です♪
バラはもちろん普通は雑草と呼ばれる「昼咲き月見草」が満開で本当に綺麗^^
家へ来る方皆さん「綺麗ですね~~!」とおっしゃいますが、
あまりちゃんと手入れもしていないので、恥ずかしいですー笑

少しの画像ですが…
d0143192_11141880.jpg

ピエール・ドゥ・ロンサール↑
d0143192_111549.jpg

ストロベリーアイス↑
d0143192_11154228.jpg

昼咲き月見草↑
d0143192_11161484.jpg

d0143192_11165539.jpg

↑芍薬やグラジオラスも咲きました^^

d0143192_13372811.jpg

野草なのでパッと見は雑草ですね。
これぞ究極のナチュラルガーデンです(笑)
[PR]
Commented by mocha-3 at 2008-05-16 15:21
こんにちは!
ホントにナチュラルガーデンですね♪
野草もあるのってバラにも合うし、良いですよ(●^ー^●)

ストロベリーアイスは我が家も綺麗に咲いてます♪
買ってよかった~と思えるバラでした(^O^)/
Commented by komamono-ya at 2008-05-16 17:15
みっちゃんさんのお宅のように綺麗ではありませんの。
うちの庭は本当に草がボウボウです(笑)
抜いても抜いても後から生えてきます…

本当にストロベリーアイスは育てやすいですよね^^
結構ほったらかしだったのに、こんなに綺麗に咲いてくれて(涙)
本当に可愛いバラですよねー♪
by komamono-ya | 2008-05-15 13:39 | Green | Comments(2)

komamono ya


by komamono-ya
プロフィールを見る
画像一覧