ホッとする時間

夕方、娘を塾へ送って行って夕飯の支度を終え、
また迎えに行くまでの、わずかな時間がホッとする時です。

この時間は外も少し明るくて、少しだけの明かりを点ける時で、
このほのぼのとした灯りが好きなんです。

さぁ!これから娘を迎えに行ってきます^^

d0143192_1910265.jpg

[PR]
Commented by mocha-3 at 2008-05-21 09:56
おはようございます♪
おうちが素敵で本当にホッとできる空間ですね(●^ー^●)
うちはギャングたちが散らかし放題で・・・賑やかなくらい散らかされています(;_;)

やっぱりホッとできる空間・時間は必要ですね^^
Commented by komamono-ya at 2008-05-22 08:13
みっちゃんさん、こんにちは^^

素敵ではないのですよー。
ボロが出ないように暗いときに撮りました(笑)
うちも娘がすぐ散らかすので叱ってばかりです。

ゆっくりする時間は自分で作らないと、できませんものね^^
by komamono-ya | 2008-05-19 19:11 | 暮らし | Comments(2)

komamono ya


by komamono-ya
プロフィールを見る
画像一覧