振替休日

今日は娘が振替休日で家にいます。
今度の土日が運動会の準備と本番と2日とも登校なので、今日が土曜の分なのです。

それでも午前中に一時間だけ先生に呼び出されて、かけ声の練習。
午後からやっとお友達と遊んでいます^^
最近は塾と部活と運動会の練習で忙しい毎日。
今日くらいは思う存分お友達と遊んでおいで~~♪

d0143192_1572513.jpg



もう、7年くらい使っている本棚。
白いのを選んでいて正解でした。
いろいろな雑貨に合います^^

[PR]
Commented by mocha-3 at 2008-05-22 15:48
こんにちは^^
うちの姪・甥たちの学校も振り替えです!
同じく日曜日に運動会なのです。。。^m^
「暇~暇~」といってくるので「勉強するたい!」と答えてます^^
「勉強はイヤ!!!!」だそうですけどね^^
家に入たり、事務所にきたりとウロウロしていますよ^^;
Commented by komamono-ya at 2008-05-23 08:38
みっちゃんさん、こんにちは^^

日曜日に運動会多いみたいですねー。
2学期制になって、何かとバタバタします。。。
しかも娘の部活の役員とかなってしまったので、、、ううっ。
でもこうやって娘の事でかかわり合えるのも今だけなので、
精一杯楽しむ事にしました^^
by komamono-ya | 2008-05-22 15:10 | 暮らし | Comments(2)

komamono ya


by komamono-ya
プロフィールを見る
画像一覧