雨。。。

今日は雨です。。。
そろそろ梅雨の時期ですね。

基本的に雨はそんなに嫌いではないです。(6月生まれのせいかな)
小学生の頃から雨の日は外を眺めてボーっとするのが好きでした。
雨の日は教室の中が少し暗いから、
電気をつけて勉強するのが、なんかいつもと違って好きだったのです。

のんびり本を読むのにも雨のほうが言い訳しやすい(笑)
でも毎日振り続くと洗濯物が溜まったり、うちは猫がいるので臭いが気になったり、、、
と現実はロマンチックに浸ってられません(笑)

そして雨の次の日の晴れはもっと好きです^^

d0143192_1933443.jpg

そろそろウォータープランツの季節ですね^^
[PR]
Commented by nao at 2008-05-28 23:31 x
こんにちは^^
沖縄や、九州の一部ではもう梅雨入りしたらしいですね~
名古屋も明日から雨の予報です。
確かに洗濯物は困っちゃいますよね。。

もうすぐお誕生日なんですね!!楽しみですね^^
素敵なお誕生日を♪

Commented by komamono-ya at 2008-05-29 21:07
naoさん、こんばんは^^

もう梅雨の時期ですね。。。うう。
雨も続くと本当に暗くなります。。。
洗濯物は部屋干はどうしても臭いが気になります。
やっぱファブリーズですかねー。

誕生日、、、また年をとるのか。。。悲しい。
6月の終わりごろなので、それまで1歳でも年をとりたくないです(笑)
by komamono-ya | 2008-05-28 19:06 | メモ | Comments(2)

komamono ya


by komamono-ya
プロフィールを見る
画像一覧