古い台所

うちの家は築30年に近く、かなり古いです。
外から見た感じでは分かりにくいのですがとても古くてガタがきています。
この家に引っ越してきた頃はそれがとてもイヤでした。
最近はこの住みにくいところが少しずつ気に入ってきていて、
レトロでいいかな~と思っています。

でもこの台所(キッチンという感じではない)は暗くて寂しいのです。
昔の家特有の北側に位置しているせいか昼間でも薄暗いのです。
いちおう窓はあるのですが、あまり光が差し込みません。
なのでなるべく、窓際にはガラスのもので光を遮らないようにしています。

d0143192_2122100.jpg

瓶モノはどれも古い日本の物です^^
[PR]
by komamono-ya | 2008-05-29 21:03 | 古可愛いモノ | Comments(0)

komamono ya


by komamono-ya
プロフィールを見る
画像一覧