当たった♪

サイトで仲良くさせていただいている「petit sweet**」さんのプレゼントが当たりました~~!
そして今日プレゼントが到着~可愛い巾着とアンティークのカードが2枚そして入浴剤♪
丁寧な作品ですごく可愛い^^
kunieさん、大切にさせて頂きますね^^

d0143192_10554988.jpg

[PR]
Commented by swingheart at 2008-06-01 21:14
michikoさん、こんばんは。
upしてくれてありがとうです。
このカード、特に小鳥と巣箱のアンティークカードは、巾着のイメージと合っていたので。
きっと我が家より、michikoさんのお家の方が素敵に飾ってくれると思っいます。^^
Commented by komamono-ya at 2008-06-02 09:23
kunieさん、こんにちは^^

プレゼントありがとうございました♪
小鳥が可愛くて娘にとられそうになりましたが「ダメよ」ととりかえしました(笑)
大切にさせていただきますねー^^

これからもよろしくお願い致します♪
by komamono-ya | 2008-05-30 23:59 | メモ | Comments(2)

komamono ya


by komamono-ya
プロフィールを見る
画像一覧