初めての…

今日は娘のはじめてのバドミントンの試合でした。
部活を始めて2ヶ月で、まだまだ試合なんかに出れる感じではないのですが、
今回は全員参加ということでドキドキの一日でした(親がー笑)

体育館にはいろいろな学校の生徒達がたくさん参加していました。
開会式の挨拶をされた先生がなんと!私たちの小学校の時の先生で、
今でもバドミントンを教えられているなんて…すこくビックリ&感動でした。

肝心の試合の結果は負けでしたが、本人にとっては貴重な経験で、
これからも楽しんで部活が出来るように頑張って欲しいです^^

d0143192_13102677.jpg

[PR]
Commented by mocha-3 at 2008-06-08 21:46
こんばんは^^
うちの娘もバドミントンやってますよ♪
今は、学校以外のクラブも参加の試合なので小さくても
すっごく上手な子がいますよね・・・(*_*;
娘がクラブに入りたい!といいますが、部活で充分だよ~と言って、なだめています^^

初めての試合のときはドキドキしていましたけど、人数が多すぎて・・・
何時間も待つので最近は応援に行ってません^^;
Commented by komamono-ya at 2008-06-09 08:34
みっちゃんさん、こんにちは^^

お嬢さん、バドミントンされてるんですね♪
熊本はバドミントン盛んですもんねー^^

そう!クラブの子達はすごーく上手でビックリ!!
大人顔負けのプレイをしますよねっ!!
娘は元々運動が得意なほうでは無いので、部活で満足しております。
それすら、ついて行けないので…笑

試合の待ち時間は他のお母さんとお話してたらあっという間でした(笑)
by komamono-ya | 2008-06-07 23:59 | 暮らし | Comments(2)

komamono ya


by komamono-ya
プロフィールを見る
画像一覧