人気ブログランキング | 話題のタグを見る

茶房うさぎ

今日ビーチバレーの方に素敵なお店へ連れて行って頂きました^^

荒尾市にある「茶房うさぎ」というところ。
その方はもう、何度も行かれているみたいで、
オススメとのことで連れて行って頂いたのです♪

茶房うさぎ_d0143192_17152126.jpg


お店は普通の民家の2Fでとっても素敵~~!!
すごく私の好みです(>▽<)V
レトロな照明やハンドメイドの雑貨や、アンティークもありました。

肝心のお食事ですが、これもすごく美味しい!!!
今回私たちはグリーンカレーのランチを頂いたのですが、
これが良いっ♪見た目はクリ―ミーな感じですが、
食べてみると、さっぱりとしていい感じの辛さで私は汗をかきながら食べました(笑)

茶房うさぎ_d0143192_17124076.jpg

↑私は自家製のパンと木苺のジャムのセットで頂きました。



このセットに好きな紅茶とケーキも付いて980円!!
すごーくリーズナブルで量も丁度良く大満足♪
茶房うさぎ_d0143192_1724143.jpg

茶房うさぎ_d0143192_17245961.jpg

↑お隣で写真を待ちきれず食べ始めてます…ぷぷぷ

今回もお店の方の許可を得てたくさん写真を撮らせて頂きました↓
茶房うさぎ_d0143192_1719466.jpg

茶房うさぎ_d0143192_17202988.jpg

茶房うさぎ_d0143192_1721569.jpg

↑お店の外もいろいろ雑貨が飾ってあってすごく可愛いんです。

茶房うさぎ_d0143192_17223519.jpg

茶房うさぎ_d0143192_17233539.jpg

茶房うさぎ_d0143192_17253266.jpg

皆さん大満足で、次回は自分のお友達を連れて来る!と意気込んでいました~♪

茶房うさぎ
荒尾市荒尾1550-1
090-7451-4583

11:30~16:00(オーダーストップ)
18:00~22:00(予約制 毎週火・土曜日)
毎週日・水曜日お休み

by komamono-ya | 2008-06-13 17:40 | お出かけ

komamono ya


by komamono-ya