レースとリネンのバッグ

今日も雨…今週はずっとグズグズの一週間になりそうです。
洗濯物が乾かないよぉ~~(涙)

こんな時にイベント用のチクチクを進めなくては!
シンプルなものを作るつもりが、どうしても出てくるアイデアはカワイイ系♪
やっぱりこういう可愛いもの好きなので作ってます^^
シンプルなワンピースに合うかしら♪と、勝手に妄想中(笑)
d0143192_11581946.jpg

↑前にも作った、レースのバッグの大きいタイプ。
d0143192_11591917.jpg

アンティークモチーフを付けて見ました。
これに革の取っ手が付きます^^
[PR]
Commented by mocha-3 at 2008-06-16 22:56
こんばんは^^
雨が降ったりやんだりではっきりしないですね・・・
洗濯物が一応各部屋に少しずつ干しているので乾いてくれてますが・・・

バッグ、すっごく繊細な感じでシンプルなワンピにも合いますよ♪
おしゃれですね~^^
仕上がりがとっても楽しみです♪♪
Commented by komamono-ya at 2008-06-17 12:19
みっちゃんさん、こんにちは^^

今日は晴れて嬉しいです♪
このまま今日は晴れてくれると良いんだけど~洗濯物が乾く~♪

バッグこのデザインは自分でも気に入ってて持ってるんですよ^^
イベントでも気に入ってくださる方がいるといいな。
by komamono-ya | 2008-06-16 12:01 | カワイク作る | Comments(2)

komamono ya


by komamono-ya
プロフィールを見る
画像一覧