サシェ

今日は雨。。。昨日まで何とかお天気良かったのに…

今日もイベント用の作品をチクチクしています。
今回コラージュをお願いされたのですが、配送に不安があったので作りませんでした。
でも、コラージュっぽいものを作れないかな~って考えて「サシェ」を作りました^^

これなら壊れる心配も無いし、壁に掛けて楽しめる!
いいかも~~♪そう思ってチクチクしてます。

サシェに香りを入れるか迷いましたが、好みもあると思うので、
布や紙で包んだポプリやセンツを自分で入れられるように後ろにポケットを付けています。

お好みの香りを楽しんでくださいね♪
d0143192_1146286.jpg

[PR]
Commented by swingheart at 2008-06-19 22:12
サシェ、素敵!!
飾ることができて、香りが楽しめるのっていいわ。
お買いあげしたいから、たくさんつくってくださいね。^^

私は、思うように進まなくて、精神的にイライラ…
でも、焦っていると失敗しちゃうから
ゆったりとした気持ちで、作らないとね。
がんばります。

そうそう、値札、届きましたか?
Commented by komamono-ya at 2008-06-19 23:52
kunieさん、こんばんは^^

先ほど2回目のメールさせて頂きました。
よろしくお願い致します。

サシェ褒めていただいて嬉しいです~~♪
暮らすって、どんなかな~?って思ったら。
「あっ、香り♪」って思い浮かんだのです^^

お仕事しながらだと作品つくりも大変ですよね。
お身体に気を付けて無理をなさらないで下さいね^^

私も頑張ります。
by komamono-ya | 2008-06-19 11:49 | カワイク作る | Comments(2)

komamono ya


by komamono-ya
プロフィールを見る
画像一覧