ようやく。。。

今日ようやく晴れました♪
久しぶりに太陽さんを見たような気がします(笑)
さあ!今日はたくさんお洗濯をしますよ~~!

最近いつも書いてるチクチク。
イベントのや、ご注文の入ってるものなど、たくさんあって溜まっています…
順序立てて作るのが苦手なので、思いつくままに作っています。

こんなんで間に合うのか?いつもの事ですがギリギリにならないと頑張らない私。
今回は自分に頑張れ!と言い聞かせています(笑)

d0143192_939287.jpg

イベント用のかご↑
[PR]
Commented by mocha-3 at 2008-06-23 16:53
こんにちは^^
やっと晴れましたね♪ でも明日は悪いみたいですが・・・^^;
我が家もたくさん干してきました^^
洗濯干すのは楽しいから好きです^^

michikoさんはイベントが控えてるんですよね♪
私は何にもないけど、作ると気持ちが引き締まるので最近ちょこちょこ作っています^^

カゴ、とっても素敵ですよ♪
頑張ってくださいね^^
Commented by komamono-ya at 2008-06-23 23:30
みっちゃんさん、こんばんは^^

今日は一日晴れてくれて良かった~~♪
明日は。。。せめて小雨でお願いしたいです(笑)
そしてまた、あさって晴れそうですね^^

そう、ありがたいことにイベントに参加させていただくんです^^
こういうお誘いがあるのは本当にありがたいことです。

頑張ってカゴをもうひとつ作りましたよー♪
色違いですけどね(笑)
励ましのお言葉で頑張れそうです^^
by komamono-ya | 2008-06-23 08:04 | カワイク作る | Comments(2)

komamono ya


by komamono-ya
プロフィールを見る
画像一覧