人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初夏の花

そして今日は雨です。。。

昨年、母から貰った「ねむの木」に花が咲きました~~♪
昨年は咲かなかったので、寂しかったのですが、
今年は可愛い花を付けてくれたのですっ!!
この木は本当に可愛くて元々山に咲いていたのを見て一目ぼれ。
その後、母が苗を探してくれたのです♪

初夏の花_d0143192_12243755.jpg
初夏の花_d0143192_1225823.jpg

↑このプワプワとした感じがなんとも可愛い~~!!

そして昨年お迎えした「アナベル」↓今年も可愛く咲いてくれました^^
初夏の花_d0143192_12271384.jpg


最後にこの家に引っ越して来た時から咲いているアジサイ。
薄いピンクでなんとも果かない感じの色です。
初夏の花_d0143192_12285321.jpg
初夏の花_d0143192_12293235.jpg

↑この少しずつ色が変わってゆくところが好きです^^

余談ですが今日は私の3?才の誕生日。
もう、あまり嬉しくもありませんが(笑)
by komamono-ya | 2008-06-24 12:32 | Green

komamono ya


by komamono-ya