Happy Birthday♪

今日は娘の10歳のお誕生日でした^^
ああ、もう10歳早いなあ。。。その分私も歳をとってるのね。。。

このまま素直な娘に育って欲しいな~って本当に思います。
もう何年もすると、お母さんよりも友達がいいってなるんでしょうね(><)
今は「大好き~♪」って言ってくれてるけど、このままの気持ちが続いて欲しいなー。

そして、今年も夕方にお友達、夜に姪っ子が娘にプレゼントを持ってきてくれました♪
私にもユーカリの木のプレゼント!!みっちゃん、ありがとう~!

d0143192_11132552.jpg

生クリームやチョコクリーム苦手な娘。
いつも大好きなシフォンケーキを焼いてあげていましたが、
オーブンが壊れて以来、昨年と今年は作ってあげられませんでした。。。
お店で買うシフォンケーキには生クリームが塗ってあるのです。
でも優しさから「ママ、美味しいよー」って言ってくれました(T-T)
親ばかですが、こんな優しい子に育ってくれてありがとう~~!!
(よーし!夏のボーナスでオーブンレンジ買うぞー!)
[PR]
by komamono-ya | 2008-06-26 23:59 | 暮らし | Comments(0)

komamono ya


by komamono-ya
プロフィールを見る
画像一覧