イベントに向けて…

もう何度もブログに書いていますが、
7月には2つのイベントに参加させて頂きます。
ひとつは7月26、27日に行われる、茨城の「び~んず」さんのイベントです^^

その前の7月7、8日に「le bois」さん主催のイベントに参加させて頂きます。
こちらは私も行きますので、ぜひ遊びにいらしてくださいね。

はっぱのおうち *ete*
La maison de feuille
*夏* の小物とお洋服 そして・・・


古道具中心のものを持って行こうと思っています。
もちろん毎回ながらそれだけでは、骨董屋さんみたいになるので、
少しのハンドメイドも持っていきますよ^^

d0143192_12133022.jpg

夏のイベントと言う事でガラスものを多めに持っていこうかな?
皆さんどんなものが、お好みなのかなぁ…って持って行く古道具を考えるのが楽しいです♪

★le boisさんは6月いっぱいで一時お店を長いお休みをされます。
今はセールもされているみたいなので、ぜひ行かれて見て下さいね^^
今後はこういうイベントを中心にしばらくは活動されるそうです。
[PR]
by komamono-ya | 2008-06-27 12:23 | メモ | Comments(0)

komamono ya


by komamono-ya
プロフィールを見る
画像一覧