綿麻ダンガリーのワンピ

随分お待たせしてしまった、ご注文のワンピ。

今日やっと出来上がりました^^
前回、自分用に作ったチュニック ワンピの袖つきバージョンです。
お色は「グレーっぽい布で…」というリクエストだったので、
サラッと気持ちの良い、グレーっぽい色の綿麻ダンガリーでお作りしました。
袖にはトーションレースと、可愛い感じのものがお好きなようなので、
アンティークのモチーフも付けました^^

気に入ってくださるといいな~~。

d0143192_14435648.jpg

[PR]
Commented by swingheart at 2008-06-29 22:36
かわいい、ワンピ。^^
綿麻ダンガリーっていいですよね、着心地いいし、甘くなりすぎないし。
ポイントのアンティークモチーフも、いいな。
大人可愛いですね。
きっと気に入ってくれますよ!とっても素敵だもの。
Commented by komamono-ya at 2008-06-30 16:44
kunieさん、こんにちは^^

kunieさんに褒めてもらえて嬉しいですっ♪
ダンガリーいいですよねっ^^
さらっとしてるし、着心地がいいですよね。

そして今日ワンピを、お渡ししてきました^^
すごく気に入っていただきました。
お洋服は販売した事が無かったので、緊張しましたぁ(笑)
by komamono-ya | 2008-06-29 14:46 | カワイク作る | Comments(2)

komamono ya


by komamono-ya
プロフィールを見る
画像一覧