終了しました^^

昨日と今日イベント「はっぱのおうち」無事に終了しました。

初日のオープン前から行列が出来ていてビックリ!!!
オープンと同時にお客様が、ドドド―ッと入っていらして満員!
熱気でクーラーも効かなくなり汗ダラ―ッ。。。

本当にたくさんの方が来てくださって嬉しかった~~♪
皆さんお目当ての作家さんの作品へ一目散^^
どの作家さんも、とっても素敵な作品ばかりでウットリ。。。でした^^

そして初日はデジカメも忘れてしまって。。。
画像は2日目のオープン前に撮影しました。
初日に小引き出しやその他オススメの古道具たちもお客様のお家へ旅立ちました^^
私の部屋のほうは少し寂しくなってしまいましたが、皆さんに喜んで頂いてよかったです♪

d0143192_20361583.jpg
d0143192_20364136.jpg


今回お世話になったle boisオーナーのmikiさんや
一緒に参加させていただいた作家のみなさん、ありがとうございました!!
私は今回、お手伝いに行ったのか?ジャマをしに行ったのか。。。
本当にただ立っているだけで電卓もロクに使えませんでした。。。(涙)
みなさん本当にお世話になりました。

これからも、もっと皆さんに喜んでいただけるようなお店にして、
また機会があったらぜひ参加させていただきたいと思いました^^
[PR]
Commented by mai mai at 2008-07-08 23:16 x
komamonoyaさん、二日間 ご一緒できて楽しかったです。。。
ほぼ初対面だったのに 失礼なこと言ったりしてごめんなさいね・・・。
でも、古道具って 本当に巡り会いみたいですね~
これからも 素敵なモノ探し 頑張って 夢を実現させて下さいね。
私も 皆さんから 新たな刺激を受けて また少し頑張れそう!な気持ちです。。。
またいつか 一緒に楽しめたらいいですね~。
お疲れ様でした。
Commented by hands-hands at 2008-07-09 02:44
hands handsのakemiです。
昨日と今日、お疲れ様でした~。
初対面にもかかわらず、挨拶もしないでおしゃべりしてしまって。。。
とっても楽しい2日間でした。

是非お店にも遊びにいらしてください♪
それにお店オープンも本当に考えてくださいね(^^)
Commented by hands-hands at 2008-07-09 02:45
そうそう、リンクお願いできますか?
返事も聞かずにいただいていきます。。。

こんな私ですがよろしくお願いします(^^;)
Commented by mario at 2008-07-09 05:27 x
michikoさん イベント お疲れ様でした^^
トステムさんでご一緒した昨年秋から 半年あまり…何度もお会いでき
嬉しく思います。  素敵なブログとmichikoさんのお人柄に癒されて
ます。  また お会いしましょう♪
Commented by komamono-ya at 2008-07-09 08:25
mai maiさま*

二日間、お疲れ様でした~~!
え~~?mai maiさんは全然失礼な事言ってませんよー^^
私こそきちんと挨拶もしないで(mai maiさんはしてくださったのに!)
しゃべりまくって汗かきまくってスミマセンでした!!

二日間緊張もしましたが、とても楽しかったです~♪
スレンダーなmai maiさんは何を着ても可愛くて、ジロジロ見ちゃいました(笑)
作品もどれも素敵で布あわせとかすごーく可愛かった~♪
また機会があったら、ぜひお会いできると嬉しいです^^
Commented by komamono-ya at 2008-07-09 08:37
akemiさま*

二日間、本当にお世話になりました!!
電卓もロクに使えない私を暖かく見守ってくださり、
本当にありがとうございました。

初対面なのに優しくお話してくださってakemiさんのお人柄に癒されました^^
こう見えても内弁慶で人見知りなので(笑)皆さんの優しさが嬉しかったのです!!
私もakemiさんを見習って頑張って行動に移したい!と
心から思いました^^
そのときは、是非相談に乗ってくださいね^^

私も是非リンクさせてください~~^^
お店のほうへ是非寄らせて頂きます。
Commented by komamono-ya at 2008-07-09 08:41
marioさま*

初日に遊びに来てくださってありがとうございました!
marioさんのお顔を見れてとっても嬉しかったです^^
本当にあれから…半年早いですね―♪
私こそmarioさんの素敵なお人柄に癒されていますよ~!

ポストカードもたくさん貰ってくださって本当に嬉しかったです!
marioさんのそういうお優しいお人柄とても素晴らしいと思います^^
これからも仲良くしてくださいね♪

本当にありがとうございました^^
by komamono-ya | 2008-07-08 20:52 | 催し | Comments(7)

komamono ya


by komamono-ya
プロフィールを見る
画像一覧