人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さてさて。。。

今日も茹だるほど暑いっ!!

そんな中撮影がありましたー。
皆さんご存知の「私のカントリー」です。
依頼のメールが来たときには「ええ~っ?こんな我が家でいいのか?」
って思いましたがテーマをお聞きして少し納得(笑)
ボロい我が家にピッタリのテーマです(今は内緒^^)

ライターさんもカメラマンさんもとっても良い方でリラックスして撮影開始♪
とにかく暑くて本当に申し訳ないっ(><)って感じ。
それでも嫌な顔一つせずニコニコ取材をされるので本当に感心しました^^

約3時間で撮影終了~♪
その後、我が家でショボイお昼を食べていただき次の撮影へと向かわれました。
ボツにならなければ9月頃の「私のカントリー」に載ると思います^^
さてさて。。。_d0143192_1645305.jpg

前回のイベントでle boisさんのブースでGETしたブリキの小さなプレート。
うちの可愛い小さな古いビンの為に買ったもので、このコにピッタリ♪でしょ。



9年くらい前にも雑誌「素敵なカントリー」にお部屋が載った事があるんです。
その頃はまだポップなインテリアが好きでアメリカンな感じでした。
イチゴやチェリーといった感じのが流行った頃(分かる人には分かるー笑)
カントリードールが全盛期の頃ですねー。
その頃の雑誌をお持ちでしたら探してみてください(笑)
2号連続で載っていますよー^^
by komamono-ya | 2008-07-16 16:57 | メモ

komamono ya


by komamono-ya