さてさて。。。

今日も茹だるほど暑いっ!!

そんな中撮影がありましたー。
皆さんご存知の「私のカントリー」です。
依頼のメールが来たときには「ええ~っ?こんな我が家でいいのか?」
って思いましたがテーマをお聞きして少し納得(笑)
ボロい我が家にピッタリのテーマです(今は内緒^^)

ライターさんもカメラマンさんもとっても良い方でリラックスして撮影開始♪
とにかく暑くて本当に申し訳ないっ(><)って感じ。
それでも嫌な顔一つせずニコニコ取材をされるので本当に感心しました^^

約3時間で撮影終了~♪
その後、我が家でショボイお昼を食べていただき次の撮影へと向かわれました。
ボツにならなければ9月頃の「私のカントリー」に載ると思います^^
d0143192_1645305.jpg

前回のイベントでle boisさんのブースでGETしたブリキの小さなプレート。
うちの可愛い小さな古いビンの為に買ったもので、このコにピッタリ♪でしょ。



9年くらい前にも雑誌「素敵なカントリー」にお部屋が載った事があるんです。
その頃はまだポップなインテリアが好きでアメリカンな感じでした。
イチゴやチェリーといった感じのが流行った頃(分かる人には分かるー笑)
カントリードールが全盛期の頃ですねー。
その頃の雑誌をお持ちでしたら探してみてください(笑)
2号連続で載っていますよー^^
[PR]
Commented by nao at 2008-07-16 21:33 x
michiko*さ~ん!
す、すごいじゃないですかぁ~~!!!
しかも以前も載ったことがあるなんてっ☆
come home!は何冊か持っているんですが、
私のカントリーは持ってないんですよ~(泣)

もしかして買い逃してしまうかもしれないんで、
出版されたらまた教えてくださいね♪
ところでmichikoさんも登場しているんですか??^^
Commented by hands-hands at 2008-07-16 22:03
こんばんは☆
今日が取材の日だったんですね。
前にも載った事があるなんて、スゴイ!
どんな状況だったのか今度聞かせてください(^^)

それにしても暑いですね。。。
作業するときはエアコンつけてるので快適ですが、
それ以外は汗だくです(^^;)

Commented by mocha-3 at 2008-07-17 07:39
おはようございます^^
michikoさんのお宅は素敵ですもんね♪
発売日が楽しみです^^

毎日暑くってホント疲れが取れません・・・^^;
夕立でもあるといいんだろうけど、今日は湿気がすごそうですね(-_-;)
今日もお互い頑張りましょう♪
Commented by komamono-ya at 2008-07-17 09:30
naoさん*

全然すごくないんです。。。
撮ってもらうのが申し訳ないくらいで(笑)
良いところだけ撮ってもらった感じですよ。

私もここ何年かはcome home!ばかり買っていて、
最新号をあわてて買いに行きました(ライターさんゴメンナサイ)
自分ではそろそろカントリーは卒業!と思ってはいるのデスが、、、
まあ、こういうお話をいただけるのは光栄な事です^^
(ちなみに登場しませんー笑)
Commented by komamono-ya at 2008-07-17 09:33
akemiさん*

前は横浜に住んでいたときなので、近いってこともあるのかな?
取材もしやすかったのでは(笑)

今度、お食事でもしながらお話しましょう^^
今日はイベントでしたねー♪頑張ってください!!
近かったら行けたのですが、
今日は娘が早く帰ってくるので無理かも…(><)
Commented by komamono-ya at 2008-07-17 09:35
みっちゃんさん*

本当に何度も書いていますが素敵ではないのです。。。
写真を上手に撮っていただいたのでそれなりに写っているといいのですが。

本当に暑いですね。。。うちの実家のワンコが熱中症になりかかりました。
この暑さは怖いです。。。
Commented by mario at 2008-07-18 09:26 x
おはようございます^^
すごいですね~  わたしのカントリー 発売を楽しみにしてますね^^
昨日は 瀬高のイベント 暑かったのですが hands handsさんたちと
ごいっしょできて 楽しかったです。
それにしても 先日のはっぱのおうちもですが 暑い中でも お客様は
いらっしゃるのですごいですね~

post card お店においていると 綺麗なので 何人かもって帰られました^^  もっとたくさんいただいておけばよかったです^^
またの機会に…    夏休み 可愛いお嬢さんと楽しい思い出を作って
くださいね♪


Commented by komamono-ya at 2008-07-18 16:36
marioさん*

瀬高のイベント楽しそうでしたねー♪
時間が合えば行きたかった~~(><)
marioさんのお店も出店されたんですねー^^
本当に暑い中皆さん来て頂くのは嬉しい事ですよね♪

ポストカード嬉しいですっ^^
marioさんのご好意で置いて頂いてとっても感謝しています。
またお会いできる日があれば是非お渡ししたいです^^
marioさんも素敵な夏休みを。。。☆
by komamono-ya | 2008-07-16 16:57 | メモ | Comments(8)

komamono ya


by komamono-ya
プロフィールを見る
画像一覧