「ほっ」と。キャンペーン

やっと。。。

今日も暑いです。。。そして台風が心配。。。

今日やっと「び~んず」さんへイベントの作品を発送しました。
思ったよりも全然作れませんでしたが、宜しかったら見てくださいね^^

おとな*可愛く*暮らす
hand made展
7月26日、27日


詳しくは「び~んず」さんへ。

是非お近くの方も、そうでない方も遊びにいらしてください^^
素敵な作家様たちがたくさんのイベントですよー♪

d0143192_164885.jpg

発送直前に写真を撮るのを思い出し撮影。
ダンボールの中に入ってる作品たち(笑)
[PR]
Commented by swingheart at 2008-07-17 23:12
可愛い作品がいっぱい!
実物を見るのが、とても楽しみです。^^
思ったよりも作れないのは、同感です。
私は今週末にかけて、がんばります。

当日のイベントの様子、しっかりとレポするつもりですので
楽しみにしていてくださいね。

Commented by komamono-ya at 2008-07-18 08:19
kunieさん*

kunieさんに昨日発送のメール、しました~~^^
作品、本当に少しなんです。。。スミマセン。
実物もkunieさんの素敵なお洋服比べたら…ヘタッピです。
イベントまであとわずかですが無理をされないようにしてくださいね。

よろしくお願い致しますm(__)m
by komamono-ya | 2008-07-17 16:10 | 催し | Comments(2)

komamono ya


by komamono-ya
プロフィールを見る
画像一覧