良かった

台風も九州には来ないみたいでよかった。。。
でも、今日も蒸し暑いです。。。

イベントの作品が終ったけど委託のものが待っています。
暑いけどチクチク熱が終らないうちに頑張らないとー♪
自分用の洋服も作りたいし、やりたいことたくさんです^^

そして今日から夏休み。
2学期制になったので通知表の「あゆみ」はおあずけ(笑)
9月になったら貰うと思います。。。
娘は夏休みも忙しい感じで、塾やプールに明け暮れるでしょう。

d0143192_1039219.jpg


玄関のランプです。
ここに引っ越したときからあって、
天井のレトロな柄とマッチしています^^

[PR]
Commented by ko-ha-ru at 2008-07-20 20:40
haru*です^^

夏休み、我が家も忙しくなりそうな予感が。。。。
夏バテしないようにお互いがんばろうね!

↓の記事・・・・
私のカントリーに掲載されるの?!
わー楽しみやねぇ。9月なのね~
私もついつい忘れてしまわないようにしないと・・・
この頃ホント物忘れが多くて^^;
撮影って、お話だけアチコチで読むけど何か想像だけでドキドキしてきそうな雰囲気(笑)
Commented by komamono-ya at 2008-07-21 11:22
haru*ちゃん

本当に暑い。。。
ブログのストール見たよー♪
素敵だね~~私は編み物が出来ないから羨ましい!!
色合いがいい感じで秋にもいいよねー^^
いつかショップとかして販売してよー!!買うから(必死!)

カントリー卒業したいのに。。。でも嬉しい事です^^
撮影は結構ライターさんとかがフレンドリーに話してくれるから
リラックスして出来たのです^^
ドキドキしたけどねー(笑)
by komamono-ya | 2008-07-19 10:41 | 暮らし | Comments(2)

komamono ya


by komamono-ya
プロフィールを見る
画像一覧